乃木乃木した

アイドルの穴2013

8日前のビデオ。 イベ人多いなw 毛が濃いアイドル。 アンチョビなんたらw 尻に入れてw
アルバイトに戻りたくなうぃ 黒田、こんな奴なのか・・・w 相変わらず無意味な初回だなぁw

アイドルの穴2013

昨日のビデオ。 笹沼の好みがわかってしまうw コケワラタw うーん・・・市川と逢月かな〜。

ゴッドタン

8日前のビデオ。 ×○チェックキタw 岸、そこそこ可愛いな。 児嶋w 谷キターw鞄盗まれたんw
30円w ハゲばっかwww やっぱ谷かーw 佐久間さん大変だなwww おぉぉ次回星名かよ!

ゴッドタン

昨日のビデオ。 隠すなよ! I am not fuckin' face.www 素朴w 頑張って可愛くメイクw
セメントwww 小木の心強さw 星名のガラが悪くなったw 最後gdgdなあたりがリアルだわw

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

5日前のビデオ。 レフ板白石。 胸を突かれる白石キター!w 顔の真ん中に線w 滲み出る腹黒w
ブログに何書けばいいかわからない星野wデブ星野w 水鉄砲不発ワラタw 星野が桜井の股間を。
博多の演技酷いもんだなw チャッキー村重w 陽水共演いいね。 さくらん変顔で録画切れた。

開運音楽堂

昨日のビデオ。 食べるシーンは、ない。 衛藤とひなぴょんは仲良いのか。 LOVE。 緑山だ。

乃木坂って、どこ?

7日前のビデオ。 桜井の持ちネタ弄りキター!w 真夏さんお願いしますw

乃木坂って、どこ?

鬼のハマさんw 「まいやん!」を「まあや!」と聞き間違える幸せなまあや。 どうします?w
ウイルスの方のノロさん。 ろってぃーw ひなぴょん魂の叫びw一切出ませんw「いいなっ」w
アンダーは1回1回が命懸けw 小百合、リアルな時間言うか大袈裟に言うか悩んで後者を選んだ。
トマトワロタwww日村似の話題懐いw DD話www伝書ヲタwww ひめたんカメラロックオン。