乃木を消化するも、会話の糸口を見つけられず

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

17日前のビデオ。 優里いいリアクション。 白石www 真夏を優等生扱いは若干違和感ある。
りんご良い仕事したw 繁殖?w いくちゃん素晴らしい。 生駒wまいやん姉さん。 はい〜。
ブサカワ。 村重がんばってるw ドMキャップ。 さくらんw フェラーリが欲しいわかはるw
森保は和風美人だよね。 おしとやかなつみかんw デヴィ俊敏w やっぱなつみかんだなぁ〜。

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

10日前のビデオ。 腹筋とか素晴らしいな、おい。 秋吉=砂利w なつみかんと村重の鉄板芸w
秋吉ワロスwおひつレディ。 森保怖い。 団地妻?フクちゃん見てから言ってくれ。 悲しい人w
ロッティー&ビューティフルw 「断じて怠けてはござらぬ」 白石w 馬鹿にされる真夏さんw
高山いい落ち方だわw 耐える花奈エロいな。 ダイブしたのは偉いが、ちょっと考え過ぎたね。

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

3日前のビデオ。 まあや可愛くなってる。 生駒さんの顎が。 酢に強いいくちゃん。 能條w
真夏の胸が弾けた。 聖母にオナラを吹きかける。 ろってぃー偉いな。 七瀬丸の股開き!!!
指1位引いたわ〜。 キャプのポンコツwちょり流石。 貧乏キャラがんばれw はるっぴ自虐w
止まらない私の欲望www さくらん普通にミスるw 呪いwワロタw 岡田か〜。 毛生えてるw