乃木に行かずに乃木乃木する

ミニステ

一昨日のビデオ。 これ流しそうめん機使わないで食ってるだろw

Mステ

一昨日のビデオ、山PとSCANDAL。 煽った後に歌詞飛ぶのは恥ずかしいなw タモさん笑ってるw
STAY AWAY」が13年前・・・?「MERMAID」が(ry SCANDALの新曲またどうでもいい感じだなぁ。

ライブB♪

5日前のビデオ、ひめキュンとさんみゅ〜とハナエ。 ひめキュンのPはジャパハリのPなのか〜w
テレビでは「夏祭り」最大の見所である“揺れ”があまりわからない。 ハナエはこれでいいの?

乃木坂って、どこ?

小百合いいぞ!w 若月それっぽい話し方w 話し切れれば合格なのか?w 真夏超おもしろいw
りんご何言ってんの・・・?怖。 武装ゴリラw ぶりっ子真夏wwwメンバーも釣ってるのかw
優里はガチ怖? 星野の喋り方に怖い要素皆無過ぎるw 高山の面白さw いくちゃんドンマイw

乃木坂って、どこ?

7日前のビデオ。 七瀬は大人になったんだよな。 桜井は気づいたら高橋になってました・・・
生駒ちゃんはねw美人かと思ってたら可愛くなった。 万理華オシャレなのか。 高山髪型迷走。
ヒム子w りんごどうしようもねぇなw 橋本の女優ターンw 夜はハイテンションいくちゃんw
アメイジングに引いてるスタッフw 星野が妹は怖いな〜w いくちゃんの食糧確保、バレてたw
小百合が告白w 生駒ちゃんは入り込むの上手いもんね。 高山の恋する目w誰にでもしてるべw