キンタロー密着とかどうでも良過ぎてついに子兎見るの断念した

ミュージックドラゴン

昨日のビデオ。 りおトン占いはアカンwww ドレスでんちゃん可愛ぇ〜。 敦子がんばれ〜w
にっしー素敵。 でんちゃん良い表情だわ。 ビスのルックス酷い。 萌え台詞録れてない・・・

うたなび!

一昨日のビデオ。 ひたすら肉を食べる彩ちゃん、ドSの気がある咲桜ちゃんw みんな控え目。

アイドリング!!!

一昨日のビデオ。 “かぶれ”の意味がわからないと言われる朝日w やたら先輩ぶってる長野w
ニキビが赤くなる朝日w 黙れゲスどもがw 貧乏のツラさを知ってる朝日w 初めて勝ったぁw

ミューサタ

8日前のビデオ。 タヌキ愛理w ボタンを押したい愛理w 失敗髪型ジャケ。

ミューサタ

昨日のビデオ。 翠、最後か〜! やじりん星w

AKB子兎道場

57日前のビデオ。 西野と美月。 ×デビ○デヴィ テリーマント付けてないぞw 見えてないw

AKB子兎道場

50日前のビデオ。 存在を否定www 物欲全開ワラタw

AKB子兎道場

43日前のビデオ。 お、十夢。 限界越えレモンw まぁギャルは怖いわなw フレモンは特殊w

AKB子兎道場

36日前のビデオ。 タレ目にはなりきれてない。 レモン感がないwフレモンはこれもアリだな。

AKB子兎道場

29日前のビデオ。 ギャートル肉、作りものだからなぁ。 キムチで口直し? 北原勝ち過ぎだw

AKB子兎道場

22日前のビデオ。 安いデザートだったなw おい北原。 あ、シュラスコ、イケメン店員かー。

AKB子兎道場

15日前のビデオ。 島田仕事してるな〜w ひらりー可愛い。 下を解きたくなるのはマズイぞw

AKB子兎道場

8日前のビデオ。 島田のナレうるせぇな。 ひらりー強いw 田野ちゃん苦しいな、がんばれ。
ポテトでコメントとか。 カレー高ぇー。 これは良い企画だった、違うメンバーで見たかった。

AKB子兎道場

昨日のビデオ。 りょーちゃんマジかw 普通はビビるわな。 田野ちゃんめっちゃビビってるw