カナガワニエン一気見中に寝落ち

もうすぐAKBINGO!

昨日のビデオ。 優子はもうすっかり後輩の紹介役だな。

AKBINGO!

昨日のビデオ。 弄られ好きのこじまこ。 相笠普段はクールなのに楽屋ではガキなんだなぁ〜w
岡田すげぇwwwどんだけしっかりしてるんだw ドラフトか。 バスケのセンターは性格悪いw

カナガワニエン

58日前のビデオ。 やっぱ未鈴ちゃんだなー。 リーダー悪くない。 5/8年は引き籠りですかw
真凛「うちの関根出しますか」wなにこのネタw アウトさんの腕っ節すげぇぇぇwww 透けw

カナガワニエン

44日前のビデオ。 ワニ入れ忘れwww ももはデザイン微妙だが、真梨耶私服いいね〜可愛い。

カナガワニエン

37日前のビデオ。 沢山の西瓜を食べたかこちん。 のっぴきならない事情、合衆国ライブかよw
編集が超下手なジョイントスタッフw かこちんメチャカワ。 うーん、実際いつもより面白いw
新宿のホストにハマってるきゅるるん、噛まれに出てくるだけかよw 喘ぎ声キター!永久保存版。