Jが男じゃなくてよかった

アイドリング!!!

一昨日のビデオ。 後輩の相撲を弁当食いながら見る先輩、ってどんな番組だよw 5期がんばw

エビフライデーナイト

昨日のビデオ。 ゆりあ酷いw だーすー流石だなw 茉夏の告白。 花音やるねぇ、距離感ね。
なんで古畑エロ方向なんだよw あいりんに好き放題させるのは危険だw Jイケメン過ぎるわw

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

8日前のビデオ。 超絶意識高いぴかるん。 字がデカい勝田さん、体の限界を感じている・・・
センブリ茶の量多くね?w薄いのか? 勝田10位ワラタw 弄り所のないみやり。 ちからりょくw

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

昨日のビデオ。 馬鹿企画キターw スッピンオフw 馬鹿姉妹30分は厳しい。

尺うまTV

21日前のビデオ。 名場面総集編。 増井、頭良いわけではないのかー。 夜のホームラン・・・

尺うまTV

14日前のビデオ。 プレディア姉さんの扱いw なかなか感動的ですね。