咲子ニーハイ編集せな

指原の乱

昨日のビデオ。 結構具体的な話してておもろいw 筆談がゆるいw 目の黒さw じゃあ安心w

もうすぐAKBINGO!

一昨日のビデオ。 ゆいじゅり。

AKBINGO!

一昨日のビデオ。 十夢、髪モサモサなのかw 華怜ワロスw 朱里誰だよwwwよく合格したなw
あったなー偽メール事件wサバンナモロッコ館w 友情クラッシュ企画w 野球やる気だったのw

ゴッドタン

12日前のビデオ。 よく作り込まれてるなぁ〜w 神の眼www カットされたw ひとり不要w

ゴッドタン

5日前のビデオ。 OKw グラドル如きw ホスト強ぇw 狩野がおもしろいぞw あいな先生w

ニッポン・ダンディ

24日前のビデオ。 千疋屋高過ぎ。 ゆーにゃん釣り師実演w 武井がダンディチームの違和感w

乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!

30日前のビデオ。 指の足を踏むさくらんw 肝試しで殺されるw 昼かよw スタンバってるw
さくらん偉い。 なつ吹っ切れてるw 高1を慰める中1www ボス大変だなw ビリビリ予知w
計算高い美桜w 村重漏らしwww 芽瑠w 指久しぶりだなこういうのw 美桜ワロスw 悪党w

ハーフタイム

35日前のビデオ。 キャッキャするはるきゃん可愛いw イクラはロシア語。

ハマ3

100日前のビデオ。 萌々香いいリアクション。 恵比寿駅は恵比寿ビールが名付けた。

ハマ3

99日前のビデオ。 ハンマー投げ男、知ってるわw「あ、新記録」w 萌々香いいリアクションw

ハマ3

98日前のビデオ。 唐沢似の彼女デタw 萌々香ホントいい子だなぁ、暗がりに連れて行きたい。

ダウンタウンDX

ビデオ。 有村さん幸せそうですね。 咲子ニーハイ! 「松井違いじゃないですか!」、はい。
咲子、防音室作ったんか。 先端子とか結構前の話じゃね?w 徳井は山ちゃんの座狙ってんの?