ピットイン

もうすぐAKBINGO!

5日前のビデオ。 北原華怜。

AKBINGO!

5日前のビデオ。 明るくなったゆいはんwキレ芸健在w 呪いのビデオはありません。 説明w
岡田のリアクションいいなぁw 横山のクソババアw一生やらない方がいいw ひっそりしてたw

HKT48のおでかけ!

4日前のビデオ。 後藤の写真ワラタw めんたいこがウケて困る村重w 確かになつの微妙w 谷w

乃木坂って、どこ?

ひなぴょんに大人になるなと言われてしまった。 飛鳥ワロスw みおにゃん迎えに行きます!!!
スピード違反とかwww ひめたん素晴らしい!w おい衛藤w共和国かよw 真夏ちゃんwww
七瀬チアはハマり過ぎだ。 おい万理華wwwwwダメだろw 高山ワロスw 白石にピットイン。
なんで半分遠回しなシモなんだw清純捨てたいの?w 本心でお兄さんに遊んでほしい真夏さんw
七瀬、遅刻多いのかwまぁ許すねw 遅刻が多いキャプテン・・・ 生駒wwwうっかりし過ぎw
日村派そんなにいないだろw ひめたんビーム出ないやんwww 聖母から借りパク、罪深いわ。
ひめたんフェイント。 新衣装ってこれか、茶色ソックスはイイよね、うん。 後半は退屈だった。