よく笑った

乃木坂って、どこ?

ビデオ。 真夏さん持ち込み企画w 驚異の鈍足w 松村のジャンプ、ファミコンゲームみたいw
おい生駒w 高山の走り方www 真夏もすげぇw 高山w バーを蹴り飛ばすのが好きなの?w
真夏、ベガじゃんwww 生駒ミラクルw ひなぴょんの自信芸w 高山おもしろ過ぎw 真夏w
ひめたんwww こんな遅いビーチフラッグは初めて見たw まーたこの番組は歌を疎かにする。

エビフライデーナイト

一昨日のビデオ。 漏らすとかwww だーすーブスキャラになってるのかよw 真那潰されたw
ゆりあ飛ばしてんなw 茉夏がポンコツ抜けちゃったw 真那www あいりんはただのエロだw
かおたんの強烈ツッコミw 阿弥ちゃんの黒い部分w ちゅりウザおもしろいw 回転だーすーw