山本は栄か難波顔だよね、そういう意味でも博多には貴重かも

アイドリング!!!

一昨日のビデオ。 朝日天才だなw 反抗期なのに親への感謝の歌で泣くっておかしくねぇか?w
涙は流れず鼻水がwww 浮気出来婚w なんだこの黒スト祭!素晴らしい!!!ここだけ保存!

AKB子兎道場

50日前のビデオ。 ポップコーンに2時間も待つとか頭おかしいわ。 ぱるるは島田に任せようw
こまりこ頑張ってんなw ポップコーンに5000円とか頭おかしい。 こまりこ3連覇とは何事だw

AKB子兎道場

43日前のビデオ。 石旦那ショックだろうw 指導は理解してるなんなん、流石。 力強い舞茸。
おぉ、真木子かっけー。 あぁ〜、木下もかっけぇわ凄ぇわ。 この二人は48グループTOPかね。

AKB子兎道場

36日前のビデオ。 ドラフト。 やっぱ山本だな。 宝塚は無理wそりゃなw I have shadow.w

AKB子兎道場

29日前のビデオ。 ドラフト。 「足短いなぁ」w 真木子堂々としてる。 あら、山本0票か。