勝田さん学校でチヤホヤされてんのかな?馬鹿にされてんのかな?

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

33日前のビデオ。 るかちゃん「バルス」ワロスw 家でペンチを持つ八坂さん。 勝田さんの腰。

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

26日前のビデオ。 意外と大喜利センスのあるスパガw ちぇるはダメだw 美麗どうしたwww
あみたのドヤ顔。 ちぇるマジでセンスないw D全部志村。 美麗w キレ勝田w モアイ族w

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

19日前のビデオ。 凄く元気がいい、落ち込むことがなさそうwwwみやり見抜かれてるなぁ〜w
67歳w アロマコーディネーターキタ! 髪と胸だけwwwみやりのひかるちゃんへのアタリ強さw

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

12日前のビデオ。 勝田「沙織ちゃんは実物より写真が可愛い」www 包容力皆無の八坂さんw
テスト期間中の友梨耶「時間返せ」w 八坂さんwww 犯罪の匂いw ごっちゃん、おもろーw
この子の為なら就職するw 舞彩が圧倒的1位か〜w 勝田さん学校ではモテるだと!?ぐぬぬ