島ゆいやぎ、熱い

有吉AKB共和国

昨日のビデオ。 おぉ麻友ゆいはん朱里。 関根さん本物。 関根さんと共和国の相性いいな〜w

AKB子兎道場

32日前のビデオ。 島田は残し、ゆいやぎにチェンジ、正しい判断であるw 麺のスローはなぁw
ゆいはんと島田、いいコンビだわーw やぎが絡むと更に面白い、素晴らしいトリオだこれマジ。
やぎは、×一番可愛い○一番エロい。 ホント、バランスいいなこの3人。 やぎエロ過ぎるわ。

AKB子兎道場

25日前のビデオ。 山本映らないならどうでもいいな。 鈴木って辞退した子か。

AKB子兎道場

18日前のビデオ。 この3人ずっと見てたい。 梅蘭だ。 ただの杏仁豆腐w