おでかけ消化でとりあえず何とかなる

新堂本兄弟

昨日のビデオ。 乃木坂。 行きたり。 剛、11年ぶりのモテ期w たかみーに体力はリアルだw
貴教の短パン短過ぎだろw FNS反省会w バナナの残骸w 三宅にバナナか、そりゃ似合うわw
栄についてった若月w本人達でも間違えるw FNSあるあるw たかみな沢チンチクリンだな〜w
いくちゃん可愛いwタリー探しw 間接的にくまもん被害にあう剛wケツが濡れたまま歌ってたw
今年はスベリ続ける深川w 未央奈最下位で涙、メチャカワ。 この生バンおいシャン良いなぁ!

HKT48のおでかけ!

11/13のビデオ。 企画潰れで緊急会議。 お近くにいらっしゃいますw 何はともあれ×3ワロスw
流石ハンズさんだ、急な取材でもバッチリ。 お決まり作る系ねw アイウォンチュー♪\ブッ/

HKT48のおでかけ!

11/20のビデオ。 馬っぽい後藤。 女子力アップ中。 本村の可愛さに泣く指w ハート割れw

HKT48のおでかけ!

11/27のビデオ。 山本、頭めちゃくちゃ悪いのw 谷を見るさくらんの顔w チョココロネワラタw

HKT48のおでかけ!

12/4のビデオ。 きなこ、東京の子で小6かー、つか博多3期かw 7歳可愛い、唾付けるとか指w
おでん餃子巻きだと。 彩乃ちゃん可愛いなぁwチュー! わちゃわちゃ。 あら最後4分切れ。

カナガワニエン

うさきイネー! 練馬www亜紗美流石。 チキパ今、食事報告までしてんのかw 背付き椅子でw

HKT48のおでかけ!

12/11のビデオ。 自販機下ハンガーで小銭漁りデートをしたい指wトランクが開けられない指w
あなたのことを釣りに行きますwww 何者ですかwww創立者だったw 野性児本村wウケるw

HKT48のおでかけ!

12/18のビデオ。 指、理屈女。 今回も本村大活躍。 生き蟹を真っ二つ。 刺身の盛り方酷w

HKT48のおでかけ!

12/25のビデオ。 初重w きなこちゃんちっこ、めっちゃ可愛いなw 元気な所カットされ重。
上野クリニックwww指の野郎w 谷の嘘w 汁が出てくる谷のロッカーw酷ぇw 下ネタとか。
エロいタイトルのドラマw“ヌード”はねw 家でも一人称が“村重”てwww スケバン朝長w
口の中の食べ物を見せたがる芽瑠。 意外と大人な朝長w いや〜、きなこ可愛過ぎるなぁ・・・

有吉AKB共和国

咲子杏仁りょーちゃん、イイね。 新成人ダービーはレモン内田紫やぎ。 鼻の穴キタw 来週期待。