占い一気見

もうすぐAKBINGO!

1/7のビデオ。 児玉松岡。 男子になったらスカートめくりをしたい、なつw

AKBINGO!

1/7のビデオ。 島田は前座、ゲッターズが本番かw なつイチャイチャ。 上西キャバ嬢No.1。
総監督の泣き芸。 何かと知ったかぶるミルキーw キャップに大ダメージが。 ゾンビちょりw

もうすぐAKBINGO!

1/14のビデオ。 さくらんもりぽ。 散財傾向のさくらん

AKBINGO!

1/14のビデオ。 指原がなんで1位かわからないw しないですワロタwww 田野ちゃんダメ人間w
ちゅり、豚を飼う。 ミルキー反撃w 18歳少年玲奈。 ネットを気にするなつみかん難波行き。

もうすぐAKBINGO!

1/21のビデオ。 ちゅり玲奈。 玲奈のウエストが欲しいちゅり、まぁ下半身は要らないよな〜。

AKBINGO!

1/21のビデオ。 麻友はいつまで勝負し続けるのか。 世渡り化け物で男見る目ゼロのミルキー。
エロ線に喜ぶ朱里。 今年はさっほーの年か。 毎日胃もたれ西野。 そこはケンタウロスだろ。