久々にスマスマをフルで見た

スマスマ

昨日のビデオ。 康で通れるかどうかじゃ、本当のデブは絶対無理じゃんw 高級いなりって謎。
吐くまで食うのは最早食いしん坊じゃないだろ・・・ 牛ヒレな時点で美味いに決まってるわ〜。
アダチンキタw キム様フィギュア作ってもらえずw なるほど、石膏を吹きつけるのか。 凄い。
優子追放w こまりこw ぱるるの髪が大変。 もっちぃの腰付き。 音処理大変だったろうな。

有吉AKB共和国

昨日のビデオ。 ゆいはん「本業ですよ」w 48はそりゃJOYだよな。 有吉失言ワラタw 前哨戦w
美音のフラフープ、ヤバい。 竹内なかなかだ。 乗っかるゆいはんw 鈴蘭可愛さ復活してる。

AKBINGO!

クソババアがんばw 実際聞き流してたw 30歳に見える?→はいwww Hな本とかwwwBL?
村重「高島はつまらない」 村重ダンスおもろいじゃんwwwこれは流行るw ボス170あるのw