号泣教室一気

HKT48のおでかけ!

2/5のビデオ。 くっそ指の黒ストくっそ。 岡本駒田山田、素晴らしい。 クエって高級なの。

東京号泣教室

11/23のビデオ。 卓球のサーブをしたいうさき。 先生甘々w

東京号泣教室

11/30のビデオ。 なんだこの小芝居w デターマナー講師。 このババアうるせぇよなぁw 歯。
顔が強張ったままw 悲痛エピソード。 これくらいの方が価値ある経験になるか。 シャクレw

東京号泣教室

12/7のビデオ。 スルメいいなー。 うさきの顔w めんどくさい先生w 迸る熱量。 凄い事w

東京号泣教室

12/14のビデオ。 武器人間w コアラ課長って、ラッコかよw イカレスラーってコケたのかw
葉っぱカッター!かっこいい。 蛇の腕ってなんか違う方向に思える。 温泉の女w素晴らしいw

東京号泣教室

12/21のビデオ。 さなちゃん・・・ 家入さんだw 説明w リビングw 叩かれ屋はイケる。

東京号泣教室

12/28のビデオ。 狂言師。 あら、10分しか録れてなかった。

東京号泣教室SP

12/31のビデオ。 画質悪。 池田社長ゲーム、イイねw うさきは目を合わせられないタイプか。
おばちゃん、精神年齢高そうだな。 うさきの狂言見事。 ここは古田さん言っちゃっていいのw

乃木坂って、どこ?

桜井の裏切りw モテモテ七瀬丸キター!w 七瀬に心臓を捧げる生駒。 ひなちまも七瀬ガチかw
図書カードてw 見事な直線上w 高山おじいちゃん。 七瀬←ひなちま←まあやw 肩叩き券w