熱チュー!プロ野球2003秋のナイター祭り

本日1試合目、日本シリーズ第一戦。 先発は当然巨人・上原、西武・松坂のエース対決。
松坂ヤバイです。 なんだこいつ。 155キロとか勘弁してください。
1回裏、やっぱり立ち上がりが悪い上原、2アウト2塁3塁から連打を浴び2点を先制される。
2回表、怪物松坂から小久保が運良くホームランを打ち1-2。
上原は2回3回とピンチになるものの要所を抑え、その後は投手戦。 上原は球数が多く、6回で降板。
7回表、松坂を攻めたて2アウト1塁3塁から阿部が同点タイムリー。
さらに8回表には代わった土肥からローズが勝ち越しホームランを放ち3-2。
しかしその裏、隼人が和田に同点ホームランを打たれる。 9回はどちらも点が入らなくて延長に突入。
延長10回表、1アウト1塁から小久保が当たり千金の勝ち越し2ランをセンター最前列に放ち5-3。
10回裏は守護神木佐貫がしっかり3人で締め、ゲームセット。 初戦を制し好発進。
2試合目、日本シリーズ第二戦。 先発は巨人・久保、西武・西口。 お互い絶好調。
1回表、いきなりローズの特大ソロホームランが飛び出し先制。 久保はあまり良くない立ち上がり。
4回裏、ノーアウト2塁からマクレーンに逆転2ランを浴びる。
しかし5回表、2本のタイムリーで逆転。 ここで西武は西口を下げ潮崎を投入。
6回にはニ岡のソロ、7回には由伸の特大2ラン。 さらに8回と9回に2点づつ追加し10-2。
9回裏、久保の体力はゼロ。 でもあと3アウトで終わる・・・流石に無理させすぎた。
1アウト1塁3塁から和田に3ランを浴びる。 ここで久保はマウンドを降り、後は條辺に託す。
條辺が危なっかしいながらも無失点に抑え、ゲームセット。 連勝。 東京ドームで決めてみせます。