チャンネル変えは真剣勝負

笑ってコラえて

一人特撮笑ったw 噛んでも撮り直してないところとか最高。 しかも古典的な夢オチときたw
美人でかっこいいって素晴らしいね。 凄い良い家族になりそう。 妹はさぞ可愛がられるんだろうな。

歌の大辞テン

昔の多香子可愛いなぁ・・・いやまぁ今も可愛い・・・けどね。 七瀬痩せたなぁ。

ヘキサゴン

やっぱ阿部ちゃん可愛いね。 野球選手婦人多過ぎ。

愛エプ

海老食いてぇ。

ワールドカップサッカー

玉ちゃんかっけー。 しかし玉ってつくのはみんなイケメンだな。 玉田、玉山、玉木、玉置・・・ん?
鈴木と専務(元)って似てません? 玉田、鈴木のスピードスターツートップで頑張ってほしい。

トリビア

スーパーレジ全国大会超うけるwww なんだこれw なに大真面目に恥ずかしいことやってんのw
シバリングの説明映像かっこいーw なんか今日はおもろいな。
「キター! 満開 激しくキボンヌ」

ネプリーグ

加護とれぇ〜w なにあの8000円のチョコツリー。 誰が買うの。

マシュー

西川もうすっかりバラエティ慣れしてんな。 おフェイ今日も美人だね・・・

(ry

やっぱ柴石コンビは最強。

東京ミチカ

裕子可愛い・・・ もう終わりか。 そしてSPか。

マニア'S工房

なにこのおもろい番組w 藤川歩菜要注目だな。 撮影部分見れなかったのが残念・・・