先週起きてたかった

月曜エンタぁテイメント

ちょっとだけ見ました。 なんでテレ東ってこんなにもテレ東なんだろうw
キャストはそこそこなのになんなんだろうなぁ、これは。 まず題材が遅れてるのは大きいな。

コナン

でたー雪のトリック。 なんか色々見たことあるけど、どれもどうやったか覚えてないな・・・

HEY!×3

アヤパンとカズはお似合いですね。 浜ちゃん歌熱入ってたなぁw ハルカリはいやほんと、ブ(ry

ラストクリスマス

あぁ〜予定通り(なんの)のシナリオですね。 さぁそして来週いよいよラストクリスマスたる所以が。

スマスマ

剛はりきり過ぎ。 慎吾おいし過ぎ。 カツケンは相変わらずおもしろ過ぎ。 ダメ人間は・・・
今日は「世界に〜」か・・・残念。 流石に土台が好きじゃないといかにアレンジしてもダメだな。
ってかあれクラシック? なんか民族音楽って感じだったけどw

内P

うーん全体的に笑った。 やっぱこの番組の笑いは合うみたいだな。(だから見てるんだけど)
今日のふかわはぜんぜんおもしろくなかったな。 低周波も流石に飽きてきたしつける場所悪いし。

お笑い登龍門

やばい、ザ・プラン9とかいうのの疑問文が言えないコントで大爆笑しちまったw

音箱登龍門

あぁ〜先週の莉沙見逃したのがほんっとに悔やまれる・・・
中野アナは彼氏に耳に息吹きかけられてるんですね。 もしくはくすぐられてる?