試聴キター!

いやビックリです。 なにがビックリかって、聴きたかった曲ベスト3だから。
01. Bomb A Head !
  ・・・ん? ふぅん・・・なんだこれ。 この続きが聴きたいんだが。
03. 夢見る少女じゃいられない
  おぉ、優良い声出してる。 でもなんかイマイチだな・・・マイルドなアレンジとか。
  佳奈はロックに歌ってるね。
06. ESCAPE
  え〜・・・ やっぱこれは男が歌う曲なんだなぁ・・・ アレンジも微妙だし。
なんか期待外れですね。 まずなによりアレンジが悪い。 これは777にも言えること。
777のパート割を研究するために旧ドリのパート割を調べようと『dream live 2002』を観ていたら、
旧ドリの素晴らしさを再確認して、さらに『DAYDREAM』が欲しくなってきました。
こりゃもう今回のアルバムはパスするしかないかな・・・ 発売前に全曲試聴できるようになるのかな?