Mステ見なかったの久しぶりだな

ぐるナイ

鮭親子御飯食いてぇ。 新コーナーなかなかおもしろかったな。 8割はわかった。

さよなら、小津先生

やっぱかっこいいわ、小津先生は。 ストーリーは酷いもんだったけど泣きそうになった。
タモリクラブなかなか良い演技するじゃねぇか。 小津先生の養子になる展開だったらよかったのに。
多江は流石だな、ミチカとまるで別人だし。 これでこそ女優ってもんだ。
「新米ですから」は萎えた。 てか財前さんって気づかなかった自分って・・・

八雲樹

今日は富良野さんがたっぷり見れて満足。 ばかよ。

(ry

うんまぁとくに。

音楽戦士

のぉぉ!実夕見逃した。 工藤ちゃんやっぱ可愛いね。 axev系の顔だな。

Deep Love

アユが健気で可哀想な娘になっちゃった。 下半身役の人って虚しいな。 ん?まさか本人!?

プレミアの巣窟

なんかだんだん岩佐とアユの差が縮まってきたような。 最後はアユの方が明るくなってたりして。