PLAYGIRL / 愛内里菜

PLAYGIRL(初回)

PLAYGIRL(初回)

4thアルバム。 なんか愛内のアルバムはどれも同じに聞こえる。 癖のある声のせいか。
DAIとかもそうなんだよな。 もうちょっと歌い方とかアレンジに変化をつけてほしいものです。
まぁ良く言えば統一感があるってことになるんだろうか・・・ でも印象に残らない。
自分はバラエティに富んでる方が好きなんだな。 というか細かい部分がわからないだけか。
「PLAYGIRL」なかなかおもしろいですね。 「STEP UP!」はシングルで使える。
「Boom-Boom-Boom」の歌詞はエロ過ぎる。 「It's crazy for you」といい勝負。
「LOVE-FORMATION」好きだなぁw 「V.I.P」の掛声が「我愛イ尓」を彷彿させるw
なんか終盤グダグダで締めも微妙・・・9曲目までなら良いポップアルバムって感じ。
あ、あの決まりが復活ですね。 3rdはなんでやらなかったんだろう。 忘れてたのかな?w