眠い・・・

ハロモニ

なんだこの最終選考の微妙なメンツは。 辻本しっかり残ってるし。 もう大化けを期待するしかない。
から騒ぎおもれーw 原口凄いな、完璧にちょっとおとなしくて優しいさんまだった。 いや凄いわ。

号外ナイナイサイズ

あること知らなくてほとんど見れなかった。 鈴木流石グレイシーだけあるw

からくり

しゅうしゅうおもろいな〜。 曙を勇気づける言葉は修造を使うべきだろ。 逆に嫌になるか。

血液型

お、由真さんだ。 見始めてからなにも喋らなかったw

行列

なんだこのいい加減な企画。 しかも来週もか。 しかしぜんぜんわからん。 ほんと頭堅いな自分。

デジ屋台

初音・・・こいつは・・・真性だな。 解剖とか・・・