センス鑑定、バカ検定

   あなたのセンスは 13点 です。
   p君のセンスは最低です。いくらオシャレをしてもまったく無理です。
   がんばってもがんばっても何がオシャレか分からないのですから。
   自分の考えは全部否定して、他人の意見だけを頼っていきましょう。
   あなたは自分の力によって幸せになることは絶対ありませんが、
   自分の好みを尊重することで他人からキモい子と思われるよりは、まだましです。
   バイバイ。
  Σ(゜Д゜;)
  (´・ω:;.:...
  情熱に死す、みたいな。 わかるかなぁ〜わかんねぇだろうな〜。

   あなたのバカ度は・・・53バカです。
   あなたのタイプは・・・「無気力」バカです。
   面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあきらめの早さ、小さな疑問には目つぶってしまう
   好奇心のなさが「無気力」バカたるゆえんです。
   でもあなたには、長期的なスパンで物事をとらえる力があります。
   これをうまく活用していきましょう。
  微妙〜。 まぁ知識問題は両方あってたから良しとするか。 あんなん誰でもわかるって?