あれ、月曜って11時はなにも見てないんだっけ?

HEY!×3

歌2曲かよ! チョナンカン歌わないのかよ・・・ あーあーあーさーらーんーへーよー

ラストクリスマス

いやもう素晴らしいハッピーエンドですね。 まぁこのドラマはこうするしかなかっただろうな。
あの・・・えーっと・・・誰だっけ? MEGUMIの相手のやつのプロポーズが良かった。 うん。

スマスマ

星野可愛いね。 なにも考えないで見てたから馬で笑ってしまった。 なんで剛は上半身裸なんだ?w

明石城

カッセイカマンわろたw 村上さん可愛いな〜w

ブチヌキ登龍門

なんで笑いと音楽を一緒にしたがるのか。 カエラはまるで興味なさそうなところはいい。
ザ・プラン9は安定してんな。 両国デブニーランドうけたw 内山最高w タイムマシーン3号要注目w
ちむ(ry 美奈子と戸部爆笑してるし・・・ ENDのとこの画像と音が中華で良い。