クリパ

芸スレ見る限り常連さんにはイマイチなライブだったみたいですね。
初期ドリはMCが酷かったけど最近はどうなんだろうか・・・ ペチャパイの滑り様は目に浮かびますが。
しかし「reality」も「Get Over」もないとは。 ある意味斬新。 「Start me up」は良いよ。
どうもYOSHIMIN始めドリチームのみなさんはコアヲタ心を掴みきれてないみたいですね。
スマイルさんは今回のセットリストで満足したんだろうか・・・
  3月2日 New Single
  3月9日 裏Best Album
  3月9日 Live DVD
これは嬉しい報せと微妙な報せ。 シングルは例のCM曲が入るでしょうね。 曲数多いといいな。
裏ベストって新旧どっちの曲だ? 『777』の対になるってことだろうか? どっちにしろいらない。
でもドラマCDの続編をつけられてしまったら・・・ 勘弁してください。
ライブDVDは当然今日明日の映像ですよね。 ライブ前に発売日まで決まってるとかHPみたいだな・・・