ターニングポイント

今まで音楽を聴く姿勢というものがなっていませんでした。
なにか他のことをしながら適当に聞き流していたら、そりゃ既に聴いたことのあるシングル曲か
相当わかりやすい曲しか印象に残らないですね。 今日を区切りとして悔い改めます。
これからは一曲一曲しっかりと聴き、しっかりと感想を持てるようにしたいです。
今後リリースされるCDはもちろん、今まで適当に聴いてきたCDをちゃんと聴き直していきます。
とりあえず、今までにリリースされた全ての曲を認識できるミュージシャンを書き起こしてみます。
  GLAY  Gackt  MALICE MIZER  Moi dix Mois  DASEIN  R*A*P  Klaha  WANDS
  Miz  dream
ここに書けるミュージシャンをどんどん増やせるようにしていきたいです。
まずはオリジナルアルバムを聴き直すことから。 いずれはカップリングなども全て。
レビュー書いていくことも考えたんですが、音楽知識がないから無理かな・・・