クリパは2日目が本番

凄く感動的で素晴らしいライブになったようですね。 会場は席が最悪だったみたいですが。
でも星空にdream、「Message」の時にフェリーが通るとか野外は良いですね。
ハトオンをエバラスに替えたのはチームの英断。 しかし出し惜しみとはw
昨日行って今日行けなかった人は可哀想に。 やっぱライブは最終日だってことだな。
優が一番に号泣したのは、ここ最近の仕事の疲れからか、麻衣が客席で一緒にフリをしてたからか、
5年間を降り返って色んな想いがこみ上げてきたからか。 全部かもな・・・
とにかくこれは絶対にDVDを買わなくてはいけないようですね。 頼むからまともな編集に。
MCは出来るだけカットせず入れられるだけ詰め込んで。 自分的にはヲタ声はカットしてほしいw
なんか書き込み読んでたら実際に行ったかのような錯覚に陥る。 現場一度も行ったことないのにw
もうこの際現場系になるかな・・・ でもなれないだろうな、自分は。
もちろん金のこともありますが、そもそも自分にとってのdreamはどんな存在なのか。 そこが大きい。
ライブで歌って踊って一体感感じて感極まって泣くヲタ。 そんな熱い人間が羨ましいです。
昼間のラジオでデカパイズが公認されたのかw