ムンチャはDVD持ってるので観ませんよ

ぐるナイ

あ〜、船越さんさようなら。 てか結果発表だけで45分とか有り得ない・・・

Mステ

hydeおもろい髪型だな。 インディアン? あれ、歌い方変えた? なんか凄い聴き取り難い。
エロテロリストくぅたん。 偽タモさん着替え素早いなw aikoが喋ってる時にガクガク騒ぐなよ。
楽年末こればっか歌ってたらこれしかないと思われるんじゃないか? 泣いてる娘がw
ブルジンキター! よく歌えてた、良かった。 9時から見て目当ての3組が見れたとか最高。

ハニカミ

Round 1 fight!w 最後はしっかりマチャミか。 しかしギャラしか金かからない番組だな。

アリゾナ

上戸は飾らないな。

(ry

岡田良いキャラしてんなぁw HPは天然多過ぎw てか最終回なのに3人揃ってないとか・・・

Deep Love

あれ・・・あゆ死んじゃった・・・・・・・・・ やっぱ原作知らないで見てるなんて珍しいんかな?
1月からホスト編か・・・もういいかな・・・

明石家サンタ

八木さん復帰か。 ヒロシ最高!w 木田可哀想にw いや〜おもろい人いっぱい出るなw
しかし実況板スレ乱立しすぎだろ。