カラオケ

行ってきました。 いやぁおもろかったぁ〜・・・店がw 最高でした。 二度と行きたくないけどw
開店したてでやる気満々だったらしく、店に入ったらホストクラブかと思うような超大声でご挨拶。
満面の笑みを浮かべ活き活きした店員さんだらけ。 かなりおもしろいけどかなり怖いw
すんごいテンポよくウキウキと身振り手振りも交えて話すおねえさんが、説明の後
すぐ隣に案内役のおにいさんが立ってるのに、「それではご案内しますので少々お待ち下さい!」。
そしてそのおにいさんに「案内お願いしま〜す!」。 いやいやいや、まったく待ってませんけど。
ここまでマニュアル通りに劇みたいにやられるともう笑うしかないよほんとw
しかし実に声がでかい。 歌ってても「いらっしゃいませ〜!」って声が聞こえてくるから
客が来たのがすぐわかるw 帰るときもまたしかり。 いやおもしろい。
ところで最近のカラオケって凄いですね。 ドリンクバーにスープ、アイスクリーム、わたあめまで。
3人で2時間だからそんなん食べてる暇なくてドリンクバーしか利用しなかったけどもったいなかったな。
しかも飲み物出るところがおもしろかった。 はっきりと原液→水→原液って分かれて交互に出てくるw
部屋に暖房がついてて、切ってもずっと暑かったから冷房つけちゃいましたよ。 12月に冷房。
まぁ喉が潰れるわ、ネタ曲は滑るわ、GLAYは高すぎて出ないわで大変でした。 喉はすぐ治ったけど。
みなさん「マツケンサンバⅡ」はくれぐれもショートバージョンにしましょうw