暫定的スケジ優ル

マガジングラビアNetはゴニョゴニョピーで手に入る可能性があるのでとりあえず待機。
なんかばら売りもあるみたいですし。 まぁ優がされるかはわからないけど・・・
プレイボーイは恥をしのんで購入。 あれってオサーンが買う雑誌なんですかね? でもタイトルは。
そして写真集。 これが困りますね。 まぁここまできたら(どこまで?)買うしかないかと。
①書店で堂々と買う ②Amazonでコソコソと買う ③Amazonで友達に頼まれたという設定の上で買う
もう行けるとこまで行っちまいましょう。 明日はどっちだ。 自分は誰だ。
グラビア嫌<芸能界で生き残りたい という不等式だからこそ優もグラビアやってるんだと思うし。
だったら買ってこそファン。 コントロールされてる? 知らねぇな。 所謂一つの開き直りでGO。
でもイベントとかは行きませんよ・・・絶対。