dream LIVE 2001

dream LIVE 2001 [DVD]

dream LIVE 2001 [DVD]

臨時収入があったので迷わず購入しちゃいました。 『DAYDREAM』と同じとこで買ったから
また空のトールケースが付いてきたんですが、なんと黄色。 えーw まぁただの詰め物だし。

Believe in you

ん、ちょっとだけテンポ早い?

FREE AS THE WIND

優の衣装せくすぃ。 シャララ歌ってくれないのか、残念。 フリ良いですね。

w・h・y

Cメロとかすっかり忘れてた。 そしてもう忘れた。 これもフリが良いです。

send a little love

イントロでわかって安心しました。 これまたフリが良い。

sincerely

ん、このアレンジもなかなか良いもんですね・・・でもこの頃は声が若くて力強過ぎるから
音の控え目な曲はあまり合わない。 今の優佳奈と麻衣で歌ったらエバドリより良いかもしれません。

Breakin' out

これが噂のエロ衣装ですねw 確かに・・・

Start me up

やっぱ良い曲だわ。 でもこんな後半にやる曲かな?

solve

麻衣が美しい・・・

Heart on Wave

おぉ、フリがあるw 涙のない終わりは良いですね。

MAKING

いつもこういう裏というか素の部分を見ると麻衣に惚れてしまいます。 優ももちろん可愛いけど。

感想

まず若いw 優が一番顔変わりましたね。 そして歌が実にパワフル。 佳奈は歌に奥行きがない。
この時点で“歌手として”は麻衣が頭一つ抜きん出てる感じをうけました。 やっぱ年齢は大きいなぁ。
なんか全体的に淡々としていますね。 MC大幅カットされてるっぽいのが原因かw
2002でも言えることなんですが、アルバム曲のフリがどれも良いです。 しっかり踊ってるし。