dream Party 2006 〜Love & dream〜

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

dream Party 2006~Love & dream~ [DVD]

待ちに待ってた1年3ヶ月ぶりのライブDVD! 興奮しまっす!
7分割ジャケ良い感じ。 ラミネートパスはNO.1 FANってやつでした。

オープニング

え! これdreamのライブだよね!? Gacktじゃないよね!?www

Get Over

ゲトオバスタートか、2002を思い出す。

La MASCHERA

小道具キタ! 旗あまり見映えよくないなw

My will

お、早い段階でしっとりと。

send a little love

いやぁ・・・4/7成長したなぁ。 この5人でも十分魅せられますね。

STAY 〜now I'm here〜

えwなんで楽器w コーラスもうちょっと大きければもっと良かった。

君といた空

なんか男がいますよw

sincerely

お、ノーマルバージョンだ。 イントロ大好き。

PURE

ピアニスト絵里恵キター!!!

Holy Love -beginning-

やっと明るい曲だわw なんか見覚えあるフリが所々に。

Don't forget memory

小道具第二段。 リボンか、いいねぇ綺麗だねぇ。

Private wars

ウホッw 往年のフリ、ダンベル体操復活w サビ以外を変えたのはGJw

メドレー(ナイトン→ブレキン→MIMT→リアリチ→メン紹→K&Q→アワタイ→ハロバイ

いいねこういうのもw キックボード紗也加ワラタw 昨日の夢は覚えてません!

そよ風の調べ

この曲はダンサー絵里恵が最高にクール。 Tシャツだったのが残念。

destine

うお、こんなところにこんなものを持ってくるか。

Transit -independence-

名曲だわ。 染みるわ。 締まるわ。

心から・・・ -growth-

なんか佳奈が卒業するみたいだなw リーダー兼マネージャー、これからもよろしく!

making

15分以上あって充実の内容。 今後もこれぐらいしっかりしたのを付けて。

感想

絵里恵の谷 いやぁ〜、素晴らしいライブだった。 最高です、dream。 絵里恵の谷間が凄かっ
佳奈、喋り声ガラガラだったのによく歌えたなぁ、流石。 まぁ裏声が出ないとこはあったけど。
今回は気に入るフリが特になかったのが残念です。 ただ、優があまりコミカルに見えなかったw
あとはダンスがかっこいいっていう「STORY」がなかったことこな。 映像化待ち侘びています。
皆着実にレベルアップしてますね。 猿ばっかやってることへの心配は無用でした。 良かった。
これで、次に望むものは、もちろん新しい音源! そしてライブ。 今まで以上に期待してます。