エンドレスバトン

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
 断る。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 断る。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
 だから断る。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
 はいはいわかりました。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 これで満足か?
◆最近のマイブーム
特になし! 出だしからコケましたよこれ!
◆最近買った一番高いお買い物と安いお買い物
最近とかアバウトだな! 高いの:バーンアウトリベンジじゃね? 安いの:コカコーラ(99円)
◆最近ショックだったこと
http://d.hatena.ne.jp/philluminati/20060610#p2
◆最後にお酒を飲んだのはいつ?
わかんね。
◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
ない。
◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ない。
◆年末年始の予定は?
ない。
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
ない。 少女漫画読まない。
◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
4649年:火星人襲来 タコヨロシク
◆今年を表す漢字を一つ

◆お国自慢を一つ
わかんね。
◆何歳ですか?
HI, MI, TSU.
◆好きな色は?
黒、銀、白、めんどいHPのプロフィール見て。
◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
音楽の才能。
◆好きな芸人は?
タイムマシーン3号最近見ないんだけど! お笑いブームも若干落ち着いたかな。
◆他愛もないこと
他愛〜もない〜毎日で構わないから 君の頬を〜抓ってみた〜り〜♪
◆身長は何センチですか?
180ちょい。
◆あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?
光岡昌美
◆今年やり残したことはありますか?
気が早いなおいw
◆今、食べたいものはなんですか?
さっき食べた梅味ポテチのおかわり。
◆寝る前に必ずすることは?
これ。
◆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
ビル・ゲイツと結婚する。
◆大好きなあの人に一言(恋人.友達.家族などなど…)
大好きです、これからもよろしく。
◆一日だけ誰かになれるとしたらだれになりますか?
昌美の彼氏。
◆今、何時ですか?
4:22
◆好きなゲームは?
FFとかゼルダとか3Dアクション系とか。
◆好きなタイプは?
N・p・s N・g・s [N-type]
◆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ダース・ヴェイダー
◆ストレス発散方法は?
歌う。
座右の銘は?
なんとかなる。
◆世界中で一番大切なものは?
幸せ。
◆バトン回してくれた方にメッセージ!!
よくも回してくれましたね。
◆今の生活の気分は?
質問の意味がよくわからない。
◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
記憶にごじゃいましぇん!
◆今、財布の中にいくらある?
めんどい! 札はなくなったから3枚補充した!野口さんね。
◆あなたのエロさについて語ってください
語り尽くせぬ。
◆好きな楽器は何ですか?
ストリングス。(アバウトw)
◆最近見た映画は何ですか?
・・・痴漢男をDVDで・・・_| ̄|○
◆最近マイブームな曲は?
手をつないで / ユンナ
◆自分の身の回りのもので最も愛用暦の長いものは?
なんだろ・・・こいつ(e-one)かな? 他の長いのは愛用ってほど使ってないし。
◆今月の目標
いつね作家情報打ち込みハ行を終わらせる。
◆一人の時間の使い方
音楽聴いたり、歌ったり、ゲームやったり、漫画読んだり、PCいじったり。
◆最近がんばってる事
日々の生活。
◆最近地味にキレた事
http://d.hatena.ne.jp/philluminati/20060610#p2
Amazonなんでこういう時に限って早ぇんだよ。 向こうに分があります。
◆今一番欲しいもの
可愛い彼女。
◆カラオケの十八番は何ですか?
んなもんあったかな?
◆最近泣いたのはいつ?なんで?
6/6のアテンションプリーズ。 感情移入し過ぎて。
◆炭酸飲める?
おうよ。 最近かなり飲んでる。 骨がスカスカになる。
◆最近大笑いしたのはいつ?なんで?
なにがあったかな・・・このブログ見て、書いてあると思うから。
◆絶対いらないと思うものは?
今この質問の答えを考えるのに費やした時間。
◆おすすめのテレビ番組は?
ブログ見て。
◆家にある一番のお気に入りは?
なんのだよ!アバウト過ぎると終いにゃ怒るぞ!
◆好きな果物は?
枇杷、葡萄、桃、などなど。
◆旅行に行きたいところは?
デンマークレゴランド
◆今、どんな格好ですか?
パジャマでお邪魔。
◆好きな食べ物は?
HPのプロフィール見て。
◆お気に入りの香水は?
ない。
◆好きな映画は?
スター・ウォーズに決まってます。
◆自分がSまたはMと実感する瞬間は?
実感ってのは特にない。 精神的に軽Mです。
◆最近した妄想は?
なんかしたかな・・・?
◆最後に携帯でメールした人は?
先輩。
◆ペットは飼ってる?
ノー。
◆このバトン書くのに何時間かかった?
ここまでで40分ぐらい。
◆正直このバトンをやったことある?
ない。
◆好きなアイスの味は?
大抵は好き。
◆睡眠時間は平均何時間?
平日4時間、休日10時間。
◆あなたの本名の由来は?
父の一文字と次男。
◆「もうこいつとは付きあわねぇ(=友達やめてやる)」と思わざるをえない瞬間とは?
んなことない。
◆友達、恋人から誕生日どんなふうにお祝いされたい?
ささやかに。
◆殺るか殺られるかだったらどっち?
可愛い娘に殺られる。
◆ガム派?アメ派?
どっちもそんなには。 まぁどっちかっつえば飴。
◆自分にとって一番オススメのCD、本(マンガでも可)はなんですか?理由も答えてください。
一番なんて選べるわけねーじゃん。
◆携帯の着信音は何??
太陽の下 / レミオロメン
◆最近幸せだな〜って感じた瞬間は?
いいと思う音楽聴いてる時は常に。 美味いもん食ってる時は常に。 あとはもちろん昨日のD・V・D!
◆チャームポイントは?
どなたか教えて。
◆ラーメンは何味派?
まぁ豚骨醤油かな。 全部好きだけど。
◆好きなペットは?
ぬこはほどほどに好きですよ。
◆今日は地球最期の日。最期になんていう?
オージーの大楽隊を引き連れ、てらてら光る謎の球体を掲げ、「Peace!!!」
ら〜ら〜ら ら〜ら〜ら ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜 ららっららっららっららっら〜ら ららっらら〜ら〜