Boy meets Girl

Boy meets Girl

Boy meets Girl

Boy meets Girl(DVD付)

Boy meets Girl(DVD付)

恋愛をテーマにした、ストーリー仕立てのミニアルバム。
スマイルさんが『Dear…』『Process』に追い付く“d”の遺伝子を持っていると言ったアルバム。
なんかリストバンドがついてきたんですけど・・・(゚⊿゚)イラネ 2形態同時購入特典なのか・・・
ステッカーは3種見ていないのでなんとも言えませんが、優がいるので当たりということに。
さてさて肝心の内容です。 今回も一切試聴せずに挑んだので「Transit」意外は完全に初聴。
1曲目は出鼻を挫かれた感じ。 メロは凄く良いけど。 なぜこの曲を初っ端に持ってきたのか。
しかし2曲目キタコレ。 ドリというより玉置だけど。 誰の曲かとチェックしたら・・・靖夫さん!
そして4曲目、音こそ違えど確かに3ドリのメロディ。 あ、これも靖夫さんですねw やっぱりw
3,5,6はd78系の曲。 7曲目ですっきり綺麗に終わるのに、DVD版は入れないとかアフォかと。
ということで“d”の遺伝子はさほど感じませんでした。 でも捨て曲なしの良いアルバムです。
これなら「dreamは歌手だ」と再び自信を持って言えるんじゃないでしょうか。 良かった・・・
通して5回ぐらい聴いて:Holy Love>Transit>Colors>心から>Lost Soul>CGWM>それは
PVについて。 メンバーの色々な表情が見れておもしろいです。 ちょっと詰め込み過ぎだけど。
爺さん何者w 優は救われずか・・・良い演技してるわ。 紗也加可愛ぇなぁ。 佳奈キモいよw