セカンドシリーズ見る前に就寝

伊東家

20分頃から。 地井さんなにしてんのw ちゃんと見てないうちになつみの出番終わったー・・・
いらっしゃいませいワラタw チャイナ美沙可愛ぇ。 なんで水泳帽のなんかやるんだよw 失敗w
裏技もなにも繊維を切るだけ。 なんともワロタw プルタブドレスかっけーw 水陸両用チャリw
貴理子風邪か? 大根指桂剥きキター。 ここらへんでうとうと。 ヨーグルト唐揚げが大賞かよ。

1リットルの涙

 麻生君は?

リンカーン

クイック笑点だけ。 カットするなよw ピーターパンおりる時こわいw お兄ちゃん5人抜きw
松ちゃん後乗せサクサクw 矢作いかすw焦げちゃうw ワンw大竹節w 終わりw矢作すげw

落下女

シャンパン目にくるw 片桐キターw お、杏笑わなかった。 砂糖ダルマ可愛いwつか食い逃げw
シャカリキまだあったw 杏ギリ耐えw ちょwパリパリした池w 死ぬぞこれw スーハー教w

やぐちひとり

30分遅れぐらい。 しほりんデターw 知作品普通に良いな。 なんかアヤカはHPの匂いがしないw
井上麻里奈デター。 魚のエサ。 春樹作品キター。 おいしい役だw ちょwww撃ったwwwワロスw
ただ食べている人を見るだけのDVDてwww 一人食事にって余計寂しくなるわw 特別賞知か。