キャッスルヴァニア

スーファミチックなメニュー画面が妙におどろおどろしいw なんとも言えない違和感。
ただゲーム性は変わっても雰囲気は保ってますね。 とりあえずヴォイスは英語にしてみました。
画質微妙だなぁ。 ポリゴンもまた微妙。 レオンがかっこよくない。 あと動きが固いです・・・
そして一つだけどうしても納得出来ないところが。 固定カメラ。 こりゃないですよ。
ロックオンもカメラ移動もなくて動きが固いって・・・操作性の悪さで難易度上げてる感じ。
音楽は良いですね! ここは流石ドラキュラ。 あと高所から落下してもノーダメージなのが嬉しいw
今のとこちょっと期待ハズレ感が否めません。 武刃街とジャンゴの方が作りが良かった。
しかしジャンゴなんて生温いのに慣れちゃって、一度ゲームオーバーになっちゃいましたよw
セーブポイントで全快だからシビアってこともないけど。 ポーション全部使っちゃった・・・