堂本兄弟なんで時間変えたんだか・・・

ハロモニ

わけわかんないもうとっくになってるしワラタ。 ハニカミかよ。 江ノ島焼き美味そう。
後藤の冷めたつっこみウケル。 皮がシコシコ。 姐さん大興奮ワラタw 後藤役者魂。
うにの磯焼き御飯だと? いつか絶対食う。 湘南の夕日も綺麗だなぁ。 さっさとエース入れてくれ。

からくり

あまりに悲惨過ぎて笑えないんだけど替え歌。

平成教育予備校

なめ子だw 森田クラブもいるし。 珠緒もいるし。 玉ちゃんてw なんか先週より難しくない?
代わりに宿題が簡単だw ネット応募出来たら平山のサインに応募すんのになぁ。 葉書はめんどい。

ジャンク

ウッズワロタw 浜ちゃんの絵最強ね。 普通ぅ!?ワラタw うっちー必死だw

Mの悲劇

これは最近よく見られる“警察に不信感を抱かせるドラマ”ですね。 吾郎ちゃん少し落ち着けよ。
とりあえず蔵之介がハセキョーと繋がってなくて少しホッとした。 吾郎ちゃん走り方おもろいよ。
あまりのヘボ脚本にげんなり。 そりゃねぇよアンタw 吉岡もハセキョーと同レベルのアフォか。
伊武さんかっけー。 飛びかかれば絶対1000万無事だったし・・・ さてこれから吾郎ちゃんの反撃か。

GO!GO!HEAVEN!

やべぇ本当につまんなくなってきた。 なんか今クールのドラマ不快なのばっかだな。 莉沙可愛い。