スマイルさん、熱過ぎるよ・・・

http://www.avexnet.or.jp/dream/factory/staff/imgboard.cgi
信念、歴史、想い、証明、なにやら熱い言葉がぎっしり。 こんな宣伝担当そういないだろうなw
凄いですねこのお方は。 かっこいい。 こういう人を恵まれたスタッフっていうんですね。
しかしいくら熱く語られても冷めた心に火はつかない。 そもそも根本が違うんです。
自分、音楽に“想い”とか“メッセージ”とかそういう類のもの一切求めてないんで・・・
ただただ音として聴き、それが好きか嫌いか、それだけ。 自分にとっての音楽とはそれだけ。
だから声質が好みじゃないメンバーが増えた今、どんなに上手く、どんなに気持ちを込めて、
どんなに一生懸命歌われても3ドリは超えられません。 優も佳奈も今の方が好きなんですが。
せっかくなので自分だったらどう並べるかってやつをやってみます。
  01. Start me up
  02. SUBPAIN
  03. FREE AS THE WIND
  04. w・h・y
  05. send a little love
  06. ‘カトレア’
  07. 『パズル』
  08. Answer
  09. access to love
  10. 君といた空
  11. 願い
  12. Don't forget memory
  13. brave
うーん・・・ありがちですかね? ありがち好きな人間なんで。 「Start me up」最初は絶対。
2〜5はドリ好きじゃないとかったるいかもしれませんねw まぁシャラララ効果を期待して。
「君といた空」は最後って感じじゃないんだよなぁ・・・ 「brave」締めはちょっとズルいw
ところで「brave」は、自分的にはシングルっぽいと言うよりまんまアルバム名曲って印象です。