月曜のドラマが一番おもしろいかも

HEY!×3

みんゴルワラタ。 がっしりしがみついてたのか。 ドリは運良く結ばれてたって感じかな。
昆虫好きワラタ。 デビルマンw うわ、ごっつ引くな。 携帯バイブは似てた。 微乳か。
結局ほとんど下ネタじゃねぇか。 aikoの絵ワラタw ボイスタの存続って奇跡だな・・・感動。

不機嫌なジーン

電話シーンいいね。 想像。 老けた王子かっけー。 ちょっとおもしろいかも。

スマスマ

木元君すげーw 2回も弾いたことの方が奇跡だw ギャフン。 パニーニは美味いね。
コンソメしゃぶしゃぶとは! 柚子はいらんけど。 こんな洒落たもん食ったことないな。
そもそもブランチで和食って。 月カレンダーか、いいね。 やりぽん?w カツケンキター!
今度はオカマ振付しかよw 激しいなw 意味分かる?デターw 「友だちへ」良い曲だ。

内P

おじさんさいこー。 南海かよ。 この前見たネタかよ。 タマ職人キター! おぉワロタw
次長課長のネタも見たことあるし。 リアルデターw 寝言ワラタ。 梓の中見てたな・・・
キング大爆笑最高w マイケルつえーw 禁じ手使いやがった。 キングの意地ワロタw
ゴルゴ最強w ノープラン竹山キター!w マイケル自分ネタに笑ったか。 お決まりふかわ。

お笑い登龍門

バナナマン・・・つまらん。 カナリヤってのはちょっとおもしろかった。 キャラがいいな。
タイムマシーン3号キター! でもこのコーナーじゃ意味ない。 太めバナナて。 来週楽しみ。

音箱登龍門

杏キター! うっわなにこの歌w またまんだらかよ・・・吐きそうなこと言わないでくれ。
もっと酷いのがきた。 今日は全部酷ぇじゃねぇか! 美奈子2時間は長いのかw

Sh15uya

初めてOPから見た。 CGかっけーw ライダーキックデター!w やっぱ走り方は女の子だな。
ミウちゃん可愛いけどアサギの方がいいな。 てか優里亜ホント可愛いくなったなぁ・・・
久しぶりに見たからいつから可愛いのかわからん。 来週の予告でピースにキスしてた気が・・・