ギター少年録り忘れた

ハロモニ

美貴帝と安藤少し似てるな。 トオルちゃんキター。 ワイプの亀がめっさ可愛いんですが。
ねえさんだと思えばいいワラタw 美貴帝可愛さアピールだな。 ディレクターワラタw
あ、零れた。 バンバンジーワロタw 損保ジャパンダだ。 知心拍数ヤバイよ。 銀座で傘w
いーなーデカパフェ。 太られるのは困るな。 紺野が本気で喜んでるw 小さいほどワラタw
お、「Dreams」。 景色見えねーw 胃を小さくしてほしいw 途中終了。

からくり

30分から。 整備士ワラタ。 ウエンチw けん玉w 安住さん初段ワラタw

平成教育予備校

忘れてた。 35分から。 黒平山良い! すぐにクライマックスw タモリクラブ顔どうした?w
平山酷い!w 計算機てw ドレッドノートキター。 Savile Row 3番地キター! あばばw
フレw エリックすげーなー。 次回4/24ってどんだけ特番攻勢なんだよw

ジャンク

芸能人大会か。 ペナルティ凄いな。 まぁリフティングでサッカーの技術は示せないわけだが。
遠藤、広島と近鉄からスカウトか。 朋ちゃん初体験話・・・ 賞状捨てんなよもったいない。
北陽の写真古w 伊藤ちゃんがデブいw ペナルティほんと凄いな。 なんで芸人になったんだ?
赤井さんかっけー。 パンチラ作戦かw バキューム。 脳揉んだらあかんよ・・・ 谷キター。

Mの悲劇

最終回か。 先々週超適当に見て先週見てないからよくわからんが凄い展開になってるな。
蔵之介迫真の演技。 成宮のことはもう解決したのか? ハセキョーキター! Mのピック。
給食費はこれまた逆恨みだな。 凄い偶然で崩れたんだな。 なんかあっさり逮捕された。
蔵之介やりすぎ。 やっぱり借金取りが一番良い人。 謹慎君はなにしたんだ? みんな悪人だ。
お馴染みの夢キター! 浜辺の中心で愛を叫ぶ。 無理矢理カップル二組成立させやがった・・・
ガキうぜー。 なんか最後に伝えたかったこと的な解説キター! うおぉぉ終り方最高!w

行列

久しぶりだな〜。 北村先生ワラタw ヨリさんw 訳あってパワーアップw 田村さんキター。
アイフルキター!w 隠し撮りw なるほどワラタw 石田さんいいなぁw すぐ出せるようにw
下ネタ盛り上がり過ぎ・・・惨めな大人達だ。 チリソースワロタw 偽装の友達関係w
おっさんワロタw 地響きワロタw あやしい酔いどれキャスターキター!w

GO!GO!HEAVEN!

寝てて最後の2分しか見れず。 まだ終りじゃなくて良かった。 じゃんけん変なのデター。