Christmas Party 2004

Christmas Party 2004 [DVD]

Christmas Party 2004 [DVD]

飽きない。 ぜんぜん飽きない。 もうフルで2回、一部飛ばしで3回観ました。
自分ライブものはほとんどの作品1回しか観ていないので、↑これでも凄い観てる方なんです。
あと、今までライブものは必ずと言っていいほど寝かけたり寝たりしてたんですが、
クリパは一度も眠くなったことがありません。 信じられない。 なにが起きた自分に。
今日も最初は答え合わせの曲以外は飛ばす気でいたんですが、結局ほとんど観ることに。
ダンスが良いよ。 めちゃくちゃ良いよ。 「寒い夜だから…」の優、爆笑もの。
「w・h・y」「GIRL'S NIGHT」「Believe in you」「JEALOUSY」「Identity」かっこ良過ぎ。
「DO YOU WANNA DANCE」可愛過ぎ。 そして「MUSIC IS MY THING」最高。
最近(前から?)3ドリ時代のダンスに戻せって言ってる人がいますね。
確かにあの独特過ぎる超強烈インパクトなフリは自分もかなり好きですが、今のドリの
かっこいいダンスとどっちを取るかと言われたら、今を取ります。 だって観てて痺れますもん。
NIGHT OF FIRE」のパラパラがもう観れないってのだけは非常に残念ですが。
あれは絶対戻すべき。 他は美しい想い出ということで。 「STORY」早く観たいなぁ。
しかし紗也加はホント凄いわ。 怖くなるぐらい。 その一番の要因は“ギャップ”だろうなぁ。