恒例パート割研究

裏777に挑戦。 ・・・あっれー結構わかんないw ライブ見て声覚えていけると思ってたのに。
なんか違うんですよ。 佳奈以外CDとライブの声が違うんですよ。 まぁ普通っちゃ普通。
ライブの声ならソロパートは完全に聴き分ける自信あるんですが。 CDだと・・・厳しい・・・
やっぱり彩と静香がごっちゃになる。 そして紗也加を見失う。 終いにゃ優佳奈も自信喪失。
絵里恵と麻未はCDの方がわかりやすいけど。 ほんとの私ならぬほんとの声どこへ行くの。
で、クリパDVDを観て答え合わせです。 どうなることやら。

w・h・y

お、大体合ってる。 一番の間違いはというと・・・ラスサビ2番手絵里恵のところを
紗也加って書いてある。 _| ̄|○ CDの絵里恵はわかりやすいとか言った気がする・・・

Don't forget memory

キター! パーフェクトキター! 流石自分。

Believe in you

ライブDVDは初めてだったので表777も確認出来てなかったわけです。
あれ、出だし紗也加を優って書いてるぞ自分。 ・・・_| ̄|○ あ、出ました彩静香間違い。
あとは細かい間違いが2つ3つ。 こりゃ及第点もらえないな・・・

Start me up

これは2番を抜かしてですね。 おぉ!全部合ってる! すっげ自分。

寒い夜だから…

複数人はキツイですよね。 それ以外の間違いだと、またありました彩静香違い。

我愛イ尓

テレビで歌ってないから答え合わせの機会がなかったわけです。
1番のBメロ間違いまくり。 なんで佳奈のとこ麻未とか書いてんだろわけわからん。
まぁ裏777以外の曲は結構前に聴き分けした時のやつなので・・・と苦しい言い訳をひとつ。
2番Aメロボロボロ。 だから複数はわからんて。 てか“?”って書いてるとこがやたら多いw

夢見る少女じゃいられない

1番Bメロの佳奈+紗也加、佳奈+優がズバリ的中してんだけど! 凄ぇな自分・・・
けどまたまた彩静香間違い。 てかこの曲の場合、彩と静香全部逆に書いてるw