dream Party 2006 X'mas

dream Party 2006 X’mas [DVD]

dream Party 2006 X’mas [DVD]

ジャケット、デザインはすっきりしてて良いんだけど、写真が微妙なようなw

Amazing Grace

キモヲタの視線を一身に浴びる幼女。 みんなアメグレいい感じじゃん。

STORY

お、なんだこの斬新なセットは。 いや〜、やっと見れたSTORYのダンス。 が!カメラ割悪ぃ。

Holy Love -beginning-

やっぱいいわ好きだわこの曲。

brave

ん、優調子悪い?

Message

もう静香の曲になってるよな、別にいいけど。 紗也加のソロダンスはギャグかと思ってしまうw

Everlasting Snow

これ来ると終わりな気分だw

Hot Stuff

彩かっけw 佳奈がなり過ぎだろ。

La MASCHERA

ガバァってやるやつエロ過ぎ。

reality

最高。

Love Generation

お、重ねてきた。 しかし酷い詞だよなぁw

願い

おいおい佳奈さん頼みますよ。

HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS

橘ワラタwww

DO YOU WANNA DANCE

やっぱいいねこれ。 紗也加のきぐるみ帽子かぶりはあざとい。

『パズル』

なぜここでこの曲なのかw

Dreaming Way

麻衣を感じるぜ・・・

MAKING of "dream Party 2006 X'mas"

静香体調悪かったのか、よくがんばった。 紗也加可愛ぇぇ。

感想

まず!終始紗也加が可愛かったw 麻未はショート似合うね。 優と絵里恵がかなりエロかった。
歌に関しては紗也加の安定感が光ってたな〜。 ダンスはカメラ割が悪い、もっと引きと正面を。
メドレーが1つのチャプターにまとめられちゃってるのは困るな。 あとメニュー画面が寂しい。
まぁまとめると、歌まずまずパフォーマンス良いんじゃないDVDしっかりしてくれ、こんな感じ?
しかし、これからもdreamをよろしくと言ったのに改名とは。 メンバーはどう思ってるんだろ。