過去は忘れる派だけど

なんとなくこないだのHEY!×3を見てて、高木ブーって言ったのは浜ちゃんなのに
ここに松ちゃんと書いた気がして見直してみたら案の定。 訂正します。 浜ちゃん素敵。
で、その記事を読んでいたらあまりに今と違うことを言ってるのが笑えてきました。
ほんと自分って意見がコロコロ変わるな・・・ ちょっと比較してみます。
  麻衣がいないdreamにdreamというグループとしての価値なぞ一切感じない自分
えー、めちゃくちゃ感じちゃってます。 クリパにやられました。 というかこれ大袈裟でした。
アーティスト面ではクリパ見るまでぜんぜんだったけどアイドル面では十分魅力感じてたので。
  踏み台になるほどの台じゃないぞと言いたい。
十分なると、誇れると思います。 まぁ一般的業界的にはやっぱりならないだろうけど。
  情熱不足。 再加熱不能
再加熱してますが・・・クリパ1本で。
  トークなんてどうでもいい。 優がしゃべんなきゃどうでもいい。
あ、ここは変わってないな。 まぁ絵里恵か紗也加なら聞きたい。 でもそれはこれ書いた時も。