なにを見ればいいのか

サッカー

俊輔大忙し。 コーナー片方にすりゃいいのに。 バーレーン過激だな。 日本は卑怯だけどw
玉ちゃんがんばれ。 うわ酷いオウンゴール。 可哀想に。 サントス落ちつけよ。 勝った。

ネプリーグ

サハラ砂爆ワロタw AJAJAw 東京国技館ありますワラタw ショコタン。 カメルマンw
セーーー服w ジョーダンズ爆笑w 種子島列伝読みてぇw 大仁田さんフリ凄過ぎw
ドンキター!w H2O=酸素w 泰造しっかりしろw ゴールデンかよ!

やりにげ

大橋アナ可愛いよ。 土曜に移るのか。 浜ちゃんのエンゼルクリームとビッグマック話デター。
板尾さんかっけーw ばいばいほっしゃん。w うわぁぁぁやりすぎ凄そう絶対見なきゃ。

ドキュ

がんばれ紺野。

指名手配

ラストくまきりかw 出し過ぎw どっちでも良いよw うわ、アイドル界の汚い裏事情が・・・
毛とかはえてないw 怪しい××キター!w タレント名鑑抹消w ホサれてたw 夢は40w
うわ下着・・・悲惨過ぎる。 ま行とら行でゆうてw ライブドア。 番組変わるのか。