ベースボールライブ2005

届きました。 野球ゲームを発売日に買ったのは初めて。
オープニングに吉乃ひとみが出てこなくてちょっとがっかりしたのは秘密です。
とりあえずまず1試合。 いや〜グラフィックがぜんぜん違って凄い違和感ですよ。
細かい部分とかそういうの抜きで、パッと見だけで比べれば2003の方が遥かにリアルw
こりゃ慣れるまで少しかかりそうです。 顔は・・・なにか間違ってる・・・気持ち悪い。
しかしゲーム的な、プログラム的なところは流石進化しまくってますね。 おもしろい。
ミートカーソルの速度変更があるのが素晴らしいです。 アナログまであるし。
初戦を勝利で飾れて良かったです。 ミセリがすげぇ使えるんですがw 実にもったいないw
うっちーのダイジェストが加わりハイライトにも多少価値が出てきたのは嬉しいような。
アスナロは特に変わってませんね。 OBとの対決は自分にとっては退屈。 張本さん強ぇ。
あと最後に音楽。 全体的に2003の方がかっこよかったかなぁ。 オープニングの曲は・・・
まぁしばらく遊んでみないと評価は出来ませんが、グラフィックはどうしようもない。