寝た寝た

ミリオネア

ホリ日大法学部卒なのか。 なのにエジプトがアフリカってわかんないとか。 お、楽天CD完成。

うたばん

難波兄弟? ケセランパサランw マイケルキター。 夏までもたないw ナイケル最強。
ちょっとキツイかもワラタ。 大丈夫今やめてるw うほ、オカマ地獄・・・ ひととよー。
マネージャーと同じサークル。 進んで行きたくなりますねて。 これが噂の新曲か。 うーん。
モヤイは渋谷だろw お母さんが立ちション・・・ 延長申請ワラタw あまいける〜♪

野球

なんか二桁失点試合多くないか・・・? ダメぽ。

アタックNo.1

みんな早朝からメイクばっちりだな。 キャプテンキツー。 お割烹。 予備校コンビキター。
開脚。 うは、主人公がウザイドラマって辛いなw 大林さんキター。 皆すんげぇ下手!w
あれ、結局監督が選ぶのw 監督優しいな。 はっはっはっは。 ん?来週フットサル?

恋に落ちたら

鰹美味そう〜。 お金持ちになりたいのか。 2分で終わった・・・ 奴隷にしては自由だけど。
サービス良過ぎ。 警備のおっちゃんいい奴だなぁw 楽天かよ。 おもちゃの宝の山キター!
2日でオークションサイト製作か。 DOSでプログラミング!?w マトリックスデター。
SEだけどデザインも出来るのね。 モデム音ワロスwww やべーすげーシステムかっけーw
1日14億か〜すげぇなぁ〜。 まぁ500万も儲ければいいよな。 またサービスかよ。

Channel-a

パラゴーキター。 しっかしろくなのいねぇなw なのにエロ衣装。 最後の奴虻ちゃんかよw
新曲はまぁ良さそう。 電車とホームの間とか危ねぇ!w 倒した奴いくらなんでも細過ぎるぞ。
うわメロむかつくw サビはいいんだけど。 声がダメだな。 Folder6って感じ・・・
TRAXのPVの娘が可愛さげだった。 携帯録音作曲か。 やっぱやる人いるんだなw 途中で寝た。

ラヴァーズ・キス

3:30から。 画面暗いよ。 そうか、平山第二形態の時だったのか。 うほ、青春同性愛映画か。
平山のキス相手って成宮かよ! ディープキター! 舌入れてきてキモイ成宮キター!