来週から金曜はドラマなしで

ぐるナイ

グラサン外した笑顔の監督ー! デガチャンマンキター!w サーブてw 当たっても入ったw
ジューシー&ミルキー。 顎お化けとチリ田。 監督敗れる。 視聴者の希望叶わずw

野球

清原の頭コケ生えてるwww 江藤・・・残念。

笑金

トータスか。 そうと決まれば早く帰ろうよw なにがおぉなんだ? 松本下手じゃねぇか。
ワッキーキモ。 せぇるすまんかよ。 甲子園に埋めたんかい。 ワッキー歌でもキモイw
猫ひろしデター。 遺影ー! 犬ひろしてw クロちゃん可愛い〜w HIRO普通w 97点ワラタ。
マイケルかっけーw 竹山結構いい声してるw 千鳥はなんか笑えないんだよな・・・

タイガー&ドラゴン

なんだこれつまらんな・・・ 美咲はまた馬鹿女役か。 パス。

ハニカミ

20分頃。 しまった、沙也と岩佐が出てたのか。 また塩谷かよ。

雨と夢のあとに

うわなんだこいつ超むかつく・・・ てかなんで見てるんだろう。 もういいや。

音楽戦士

いきなり知・・・ さっちんw 絵里ワールドいいね。 石川梨華がイチかバチかって聞こえたw
娘。はほとんど天然だろ。 ごもっともw 対抗意識もないw 可愛がられ担当w 美貴帝いいw
ガキさんツアーズおもしろ過ぎるw 遊園地に新幹線w 細くてうねうねアンガールズ
浜崎新曲は冴えないロックか。 コーラスの人ウザw うわ、台詞入りかよ娘。新曲・・・
なんで大阪弁歌わすかね・・・ シャ乱Q関ジャニ→娘。 ダンスは揃ってていい感じだけど。
最近ハイカラが全体的にウザく感じる。 すごいリアル!て・・・知よ。 SOPHIA新曲良さげ。