ベースボールライブ2005

ベースボールライブ2005 Part6
ベースボールライブ2005 Part7
プロ野球スピリッツ2 VS ベースボールライブ
自分はあえてスピリッツは見ぬふりでベースボールライブを買ったんですが、
流石に無視出来ない存在なのでみなさんの意見感想を見回ってみました。
で、それを元にそれぞれの特徴をまとめて比べてみようかと思ったんですが、
やっぱりめんどくさいのでやめます(ぉ 気が向いたらそのうち。
2本買う金があれば自分で両方やってはっきり比べられるんだけどなぁ。
スピの方が評価高めですね・・・ 自分もスピやってないけどそんな気がしてきました。
なぜ熱チュー!で良かった部分をそのままに進化させられないのか。 ほんと疑問。
グラフィックは果てしなく酷い。 動きが所々おかしい。 実況の「さぁ!」がウザ過ぎる。
2003に少なかった不満点がライブには大量にあります。 でも2004はもっと酷いらしいですね。
イムリーエラーが決勝点になったのにハイライトでそこに触れないのにはビックリしたw
ヨシボールもキツイがヨネボール厳し過ぎ・・・ ドリームリーグめんどいなぁ。